iPhone7 ハードケース【まるっと印刷 1098 手まねきする3匹のネコ マット調】横まで印刷 側面印刷【アイフォン7/IPHONE7/スマホ/ケース/カバー】

商品説明 ☆

天面だけではなく、側面や上下面もデザインがあります。

素材の安定した確保の為、写真とは形状(カメラ穴・サイド穴等)が異なる素材も使用しております。

※こだわりは、ここに!  その1 なっとくの横まで印刷 そして液晶面の外枠までも。

 その2 高級感のある仕上がり!  その3 水転写ではありませんので、印刷位置精度と擦れによる絵柄の消失が格段に進歩しています。

スマートフォン用のジャケットに全面印刷を施したケースです。

最先端の加工技術による作品です。

天面だけではなく、側 面や上下面もデザインがあります。

昇華転写によりインクを素材に浸透させていますので擦れに強く、水転写の様に直ぐに削れて来る事が有りません。

水転写にくらべ印刷位置精度が向上しています。

印刷機の特性(気温・湿度など)により色が見本より多少濃かったり薄かったりする場合があります。

ケースのメインとなる背面以外(上下左右と液晶まわり)についてはデザインの伸び、及び色の擦れがあります。

■ハードケースの特徴 硬さが見せる、高級感。

その高級感を演出するハードプロテクトタイプ。

ガッチリハードにスマホを守りたい!という方にお勧めです。

ノンパッケージの商品となります。

発送時は、輸送用の専用ケースに入れての発送になります。

※カバー装着のまま卓上ホルダ(充電クレイドル等)は使用は出来ません。

USBを使用する場合はカバーをはずさずに使用できます。

※決済確認後、3営業日以内の発送になります。

(配送について) ●メール便(全国一律194円) ・日本郵便のゆうパケットになります。

・ポスト投函の配送方法です。

・代引不可(メール便で代引をご指定された場合は自動的にコンビニ後払いに変更させて頂きます。

決済手数料は200円) ・配送の日時指定不可 ・配送中の紛失・破損の保証はありません。

・ロッカー受取不可 ●宅配便(本州500円、沖縄・北海道1,000円) ・ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便 ・代引可 ・配送の日時指定可 ・配送保証あり ●ロッカー受取(本州500円、沖縄・北海道1,000円) ・宅配便のみ可 ・代引不可横まで印刷&艶消しマット調 iPhone7用 スマホケース【iPhone7/ケース/カバー】 ※こだわりは、ここに!  その1 なっとくの横まで印刷 そして液晶面の外枠までも       (4枚組み合わせ写真の右下を見てね!)  その2 しっくりしたグリップ感の艶消しマット調仕上げ 高級感がここに!  その3 水転写ではありませんので、印刷位置精度と擦れによる絵柄の消失が格段に進歩しています。

360度 回転写真 サンプルイメージ

  • 商品価格:3,218円(
  • 送料:
  • あす楽:
  • レビュー平均:0.0

この商品をチェックされた人は、こちらの商品もチェックしています。

inserted by FC2 system