裂き編み バック おしゃれ 浴衣 ハンドバッグ 装い クラス会 小さ目バッグ ミセス

裂き編み バック おしゃれ 浴衣 ハンドバッグ 装い クラス会 小さ目バッグ ミセス

これから使える、かわいい綿の裂き編みバッグです。

糸くずが付きますか?と問い合わせがありましたが、付きませんよ!(^^)!。

50代からのおしゃれには、浴衣姿にも映える、変わり素材の裂き編みのバックで。

綿100%素材の裂き編みバッグです。

二度と同じ作品は、出来ないのが、裂き編みの素敵さですね。

ファッションセンスのある方にお持ちいただきたいバッグです。

持ち手は竹。

裏地は付いておりませんので使いやすいかもしれません。

ペン等の細長い物は入れられません。

小銭入れ・ハンカチ・ティッシュ、プラス350mlのペットボトルも入りそうです。

クリーニングは控えてください。

ご希望で裏地もお付けすることが出来ます。

(有料¥1000) 編み物指導やアクセサリー作りに45年の熟練の職人が素材にこだわり、一つひとつ手作りしており、 さらに、おしゃれに着用できるのが自慢として制作している、オリジナル製品です。

オリジナルブランドだからできる、他には誰も着てない(持ってない)おしゃれをお楽しみ頂ける商品です。

「撮影状況やご使用のパソコン環境により、実物と多少色が異なる場合がございます。

」 当店実店舗でも同時販売しております。

実店舗で同時販売済みになりました場合は、在庫ゼロになる場合もございますので、ご理解くださいませ。

追記・・離島やこれに準ずる地域への発送は、申し訳ございませんが、追加料金をいただいております。

     裂き編みの浴衣用バッグです。

   30代40代でもおしゃれ、それ以上の方にはそれなりにシックに映ります。

   革を貼ってシックに着こなせますよう工夫もしております。

   プラス350ml位のペットボトルも入りそうです。

   大きさ的に長財布はちょっと無理です。

(自分の財布を入れてみたら入りましたが、   厚みのある財布は無理でしょう)



購入する

購入する